JHC認定スピリチュアルカウンセラー Alista ~アリスタ~



完璧霊媒(ミーディアム)として、至高次元スピリット、あなたの守護霊様や本魂(ハイアーセルフ)、時には亡くなられたご家族やご親族からのメッセージをお伝えしながら、様々な問題解決のサポートや次のステップへ進むための後押しをさせて頂いております。

どんなにポジティブ思考で進もうと思っても空回りしたりどうにもならないことは、霊的な意味が必ずあります。
とくに家系の因縁、個人のカルマなどは、魂レベルでの理解と癒しがなければ、親子、兄弟間の問題、仕事、恋愛、人間関係、健康面に至るまで、深い部分からの影響を及ぼします。

私自身、これまでたくさんの困難を乗り越えてきました。
一人抱え込みどうにもならない問題、
体調が優れない、
わけもなく悲しくなったり苦しくなったり、
いつも何かに邪魔されているような気がしたり、
霊障を受けてしまったり、
出口の見えないような状況を何度も経験しました。


その度にあらゆるヒーリングやサイキックワーク、整体やアロマ、フラワーエッセンスなどを受けながら、私自身もセラピストやヒーラーとして活動してきました。


ただ、その場しのぎのような感覚と
「本当の自分とは一体何?」
という疑問がいつもありました。


そしてようやく辿り着いたのが
「なぜ自分はこの世に生まれたのか」
「どう生きたらよいのか」
という霊的真理の学びです。


この学びの中で、
今ここを地に足つけて生きること=グラウンディングすること
と、
本当の自分=本魂のテーマを生きること
が何より大切で、
それが自らできるようになると波長が上がり、オーラをいい状態に保つことで心も晴れ渡り、現実の問題がどんどん好転していくようになりました。

辛い状況に置かれていると現実から目を背けたくなったり、
何かにすがってパパッと解消できたらという思いは多かれ少なかれあることと思います。
乗り越えられないことは決して自分に降りかかることはありませんが、
原因がもっと深いところから来る場合は、霊的な癒しや浄化をしながら自分の内側=魂から変えていくことが必要です。


そんな時、目に見えなくともいつでも自分のそばにいて、叡智をもたらしサポートしてくださる存在がいます。
それが魂の親である守護霊さんや高次元の存在です。
この瞬間も私たちは絶え間なく彼らの大きな愛を一身に受けているのです。
あなたの本魂さん(ハイアーセルフ)も全て分かっています。
高次元としっかり繋がれるようになると、本来のあるべき姿を取り戻すようになっていきます。


カウンセリングの中では、生命エネルギーを全身に行き渡らせ本魂さんと繋がるための”グラウンディングエクササイズ”も伝授しています。
オーラが輝き、波長をぐんと引き上げることで、次のよりよい現実を引き寄せていきます。

本来の輝く自分を生きるために、ハイアーセルフや高次元スピリットからの愛溢れるメッセージをお伝えさせていただきます。
迷いや不安が晴れ、次の一歩を踏み出していくためのお手伝いをさせて頂きます。
カウンセリング中はヒーリングも流れますので、どうぞ安心してどんなお悩みでもご相談ください。

 








2018年07月27日