カウンセラー紹介

JHC認定スピリチュアルカウンセラー サヴィージェ

 

至高神、守護霊様、ご先祖様、高次元からの愛あるメッセージを、チャネリングや口述を通してスピリチュアル真理を取り入れながら、解決の方向へ

お導きするお手伝いをさせていただきます。

 


心が疲れてしまった時、前に進めない時、問題が起きた時、自分が変わりたいと思った時、全ては必然であり大きく輝けるきっかけです。 恋愛・結婚

・仕事・人間関係・お金・健康・自信がもてない・将来への不安が強い・生きる意味が分からないなど、どんな事でもお気軽にご相談ください。 セッ

ション中は、魂と身体の癒し(ヒーリング)をさせていただきながら、必要な方にはしっかりと地に足をつけて本魂と繫がる「グラウンディング」エ

クササイズをお伝え致します。オーラを最高の色にする簡単なイメージワークで人脈、金運、恋愛運、全ての開運となるエクササイズです。 今お読み

くださっている時点で、高次からの手は差し伸べられています。

 


あなたは一人ではありません。

生まれる前からずっと見守ってくださっている存在がいます。その方々からのメッセージはあなたを癒し、勇気づけ、方向性を示し、導いてください

ます。 このセッションが本質(生きる意味、目的)を知り、迷いなき光輝く人生への一歩となりますように。

 

 

 

 




2018年05月28日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー YUI ~ゆい~

 

こんにちは。ジャパンハトホルスセンター認定カウンセラーのYUIです。

 

ミーディアム(霊媒口述)で守護霊様や至高次元(霊界)の存在からのメッセージをお伝えしながらカウンセリングをしております。

みなさんはオーラで損をしていませんか?

オーラが変わると人生も変わります!目には見えなくても私たちは様々な色のオーラを出し、それが物事全般に影響しています。良いオーラを出して

いれば好転したり、逆であればどんなに頑張っても報われなかったり…なかなか、自分の力だけでは変えるのがむずかしいのです。

 

私自身もそうでした。

努力してもうまくいかない…

頑張っても報われない…

うまくいきかけてもそれ以上進まない、

堂々巡り…

 

何が足りないのか、常に満たされない思いがありました。

では、どうすれば良いのか…どうしたら良くなるのか…

私たちは肉体という物質だけで生きているのではなく、霊的存在としても生きているということを知ることなのです。


まずはそこから始めてみませんか?

 

自身(ハイアーセルフ)と繋がり、高次元の方たちのサポートを頂き、より良く生きるためのお手伝いをさせていただきます。 どうぞお気軽にお越し

ください。心よりお待ちしています。

 

 

YUI先生紹介動画

 

 

 


2018年05月28日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー ジュネ

 

あなたが今かかえている悩みや不安、苦しみに対して魂の視点で、問題解決に向けてのメッセージを霊媒または体内チャネリングでお伝えします。


「どれだけ頑張っても報われない、悩みが尽きない」

「いつも不安でどうしようもない」

「何のために生きているんだろう。。。」

「自分はこのままでいいの?自分のことばかり責めてしまう」

「自分のことが好きになれない」

「他人と関わるのが怖い」

「どうせ誰もわかってくれない」

「まじめに生きているのに好転しない」

などなど。。。

恋愛、結婚、不倫、人間関係、相手の状況、お金、仕事、家族の問題、健康・体調不良、引越、オーラ、前世、カルマ(因縁)霊能がでてしまってどうしようもない方などその他あらゆる悩みにお答えします。


私たちは、生まれる前からテーマを決めてこの世に生まれてきます。
日々繰り返す悩みや問題は、自身(魂)の成長のためのものであり、すべて理由があります。


守護霊や先祖、至高神から問題の解決方法や、乗り越え方をたくさんの癒しと共に、ひとつひとつミーディアム(霊媒)で、丁寧にお伝えします。


自分が変わることで、周りの環境や人の反応は変わって行きます。
自身の輝きを取り戻してあなたらしく生きていけるようサポートをいたします。

セッション中は、ヒーリングもされますので魂がたくさんの癒しを感じます。

必要な方には、メッセージと共に本魂さんと繋がるグラウンディングもお伝えします。


いまの現状を変えたい!自分が変わりたい!と思ったときがチャンスです。

おひとりで悩まずに、ぜひ愛と叡智と癒しあふれるメッセージをうけとりにきてください。

あなたのお越しを心よりお待ちしております。




 

 

 

 


2018年05月28日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー ジャスミン


スピリチュアルカウンセラー ジャスミンです。


小学生の頃からか、夜布団の中で、いのちって、魂って、なんだろう…私はなぜ生まれてきたのだろう…こんなことを考えるのが好きでした。

スピリチュアルリズムに出逢い、

★私たちは、この肉体に宿る魂という存在ということ

★誰しもが生まれる前に、この人生のテーマを自ら決めて来ていること

★ゆえに、人生でうまく行くことも、行かないことも、みな魂が決めたテーマに深くまつわること

こうした霊的真理の奥深さに触れ、長年のギモンに答えをいただけました。
現在、霊媒(ミーディアム)となり、スピリチュアルカウンセラーとして、様々な悩み、迷い、苦しみ、不安…を抱えられたお客様の、魂レベルからの
改善・解決のお手伝いをさせていただいています。


霊的世界の高い存在から届けられるスピリチュアルメッセージは、魂を癒やし、たくさんのことに気づかせてくださり、その方本来(魂)の生き方へと
導いてくださいます。
思い込みや思い違いを手放して、魂が喜ぶ生き方を選ぶ…すると、自ずと相応しい縁が運ばれて来ます。


人も、仕事も、お金も、出来事も…
次はあなたです。
あなたへのスピリチュアルメッセージが届きます。












2018年07月24日

JHC認定スピリチュアルカウンセラー Alista ~アリスタ~



完璧霊媒(ミーディアム)として、至高次元スピリット、あなたの守護霊様や本魂(ハイアーセルフ)、時には亡くなられたご家族やご親族からのメッセージをお伝えしながら、様々な問題解決のサポートや次のステップへ進むための後押しをさせて頂いております。

どんなにポジティブ思考で進もうと思っても空回りしたりどうにもならないことは、霊的な意味が必ずあります。
とくに家系の因縁、個人のカルマなどは、魂レベルでの理解と癒しがなければ、親子、兄弟間の問題、仕事、恋愛、人間関係、健康面に至るまで、深い部分からの影響を及ぼします。

私自身、これまでたくさんの困難を乗り越えてきました。
一人抱え込みどうにもならない問題、
体調が優れない、
わけもなく悲しくなったり苦しくなったり、
いつも何かに邪魔されているような気がしたり、
霊障を受けてしまったり、
出口の見えないような状況を何度も経験しました。


その度にあらゆるヒーリングやサイキックワーク、整体やアロマ、フラワーエッセンスなどを受けながら、私自身もセラピストやヒーラーとして活動してきました。


ただ、その場しのぎのような感覚と
「本当の自分とは一体何?」
という疑問がいつもありました。


そしてようやく辿り着いたのが
「なぜ自分はこの世に生まれたのか」
「どう生きたらよいのか」
という霊的真理の学びです。


この学びの中で、
今ここを地に足つけて生きること=グラウンディングすること
と、
本当の自分=本魂のテーマを生きること
が何より大切で、
それが自らできるようになると波長が上がり、オーラをいい状態に保つことで心も晴れ渡り、現実の問題がどんどん好転していくようになりました。

辛い状況に置かれていると現実から目を背けたくなったり、
何かにすがってパパッと解消できたらという思いは多かれ少なかれあることと思います。
乗り越えられないことは決して自分に降りかかることはありませんが、
原因がもっと深いところから来る場合は、霊的な癒しや浄化をしながら自分の内側=魂から変えていくことが必要です。


そんな時、目に見えなくともいつでも自分のそばにいて、叡智をもたらしサポートしてくださる存在がいます。
それが魂の親である守護霊さんや高次元の存在です。
この瞬間も私たちは絶え間なく彼らの大きな愛を一身に受けているのです。
あなたの本魂さん(ハイアーセルフ)も全て分かっています。
高次元としっかり繋がれるようになると、本来のあるべき姿を取り戻すようになっていきます。


カウンセリングの中では、生命エネルギーを全身に行き渡らせ本魂さんと繋がるための”グラウンディングエクササイズ”も伝授しています。
オーラが輝き、波長をぐんと引き上げることで、次のよりよい現実を引き寄せていきます。

本来の輝く自分を生きるために、ハイアーセルフや高次元スピリットからの愛溢れるメッセージをお伝えさせていただきます。
迷いや不安が晴れ、次の一歩を踏み出していくためのお手伝いをさせて頂きます。
カウンセリング中はヒーリングも流れますので、どうぞ安心してどんなお悩みでもご相談ください。

 








2018年07月27日