スピリチュアルカウンセラーTAKAE

スピリチュアル占い師 TAKAE

 

スピリチュアルカウンセラー TAKAE

いま地球は大きな「変容」の時期を迎えています。もちろん人類も同じです。

そのため、地球は世界各地で「浄化」を急いでいます。

この「浄化」の一連の動きの中で、私たちの中にある手放すべき「不安」や「恐怖」などの

地球の周波数を浮き彫りにするようなことが、いま世界レベルで起きているのです。


私は今世、言葉を使って、地球を癒し、その進化を助けることが使命になっています。

人々が本来の自分に目醒め、在りのままの自分を生きる、人生をより豊かに生きていく、

それをサポートするのが役割です。


そのためリーディングやチャネリングを基本としたエネルギーワーク(浄化・クリアリング)、

大天使によるヒーリング(浄化・癒し)、過去世リーディング(過去世の中でも一番最高のポジティブな

エネルギーだけを取り出して、それをアチューメントさせる)、体内透視(病気を未然に防ぐために

今何が起きているかを捉えて、マスターたちと協働してそれを変化させる)など、様々行っております。


セッションでは、クライアントさんを守護するガイドたち(守護霊や天使、マスター)と直接交流し、

ガイドたちからのメッセージをお伝えしています。

また、オーラやチャクラであったり、その方の持っている波動場(エネルギー)から情報を読み取り、

『今こういうことが起こっています』とお伝えし、クライアントさんが深いレベルの気づきを得られるように

違う視点から視ていきます。



お金の問題、恋愛の問題、健康の問題、家族の問題、仕事の問題・・・など様々抱えている問題は、

自分が使っている「地球特有のバイブレーション」を手放せば、溶けて消えていきます。

本来の自分のものではない、地球特有のバイブレーションを「現実」というスクリーンに投影して

体感しているだけなのです。


私たちは本来、誰でも「喜び」「調和」「無条件の愛」「楽しさ」「ワクワク」「できる」という意識の

神聖なる光の存在でした。

地球の周波数はこれらとは反対の「不安」「心配」「できない」「無価値観」「罪悪感」・・・という意識です。

私たちは、この地球の周波数を体験したくて、完全な意識を、わざわざ分離して波動を落とし、やって来ました。

そして、戦争まで体験するという分離の極を体験し、十分に眠りを味わったため、

今という目醒めのサイクルを迎え、その深い眠りを終えようとしているのです。


今このタイミングで必要なことは『徹底的に根こそぎ浄化すること』です。

人でも物でも自分にとって不必要なものは断捨離して、自分の本当の力を取り戻しましょう。

意識が変われば、見るもの聞くものの捉え方が変わり、言動が変わり、「現実が変わる」のです。

物理的・精神的に重い荷物を降ろして、新たな時代のスタートを切りましょう。

今悩み苦しんでいるかもしれないあなたのお役に立てれば幸いです。

 

 

当たるスピリチュアルカウンセリング・当たるスピリチュアル占い・当たるスピリチュアルカウンセラーをお探しならスピリチュアルカウンセリング「とまり木」へ

2020年09月28日