スピリチュアルカウンセラー ななび
『神に仕える神職の血筋をひく正統派「霊視カウンセリング」。癒しの霊視カウンセラー』
「魂の設計図どおりに生きてもいい、信じる道を創造してもいい」
「どうして私は生まれてきたんだろう?」
そんなことを考えたことはありませんか。
子どものころにふと、湧いてきた疑問だったかもしれません。
少なくとも、私はそうでした。
社会に出て、辛く苦しい現実にぶつかったり。
どうしようもないことを経験し、生き方を見直す必要性が出てきたときに、ふと考えを巡らせたことがある方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
人にはそれぞれ「魂の設計図」というものがあります。
遺伝子や性別、持って生まれた性格がひとりひとり違う理由は、もともとの設計図があるからです。
それを「先天の個性」といいます。
近年、世界は驚くほど急速に多様性を受け入れ始めています。
私としては「やっとこんなに自由な時代が来た!」という喜びでいっぱいです。
これからは、もっともっと個性の時代が加速していきます。
ひとりひとりが「私ってこれでいいんだ」と思えるステキな時代です。
「もっと自分らしく生きていく道があるんじゃないか?」
「毎日がくもり空のように感じて、生きづらい」
「モヤモヤした気持ちを抱えているけれど、現状をどうやって変えていいのかが分からない」
多くの方たちとセッションをさせていただくと、こういった悩みをよく聞きます。
悩みの理由はたくさんあります。
むしろ「魂の設計図」はひとりひとり違うのですから。
個性の数だけ、悩みがあります。
ですが悩みの種類は多くあれど、私が今までセッションをさせていただいた中で、軸になるものはたったの2つしかありません。
ひとつは、もともと持っている「魂の設計図」に沿って生きていないから。
もうひとつは、現在、やりたいことがあるのにも関わらず「魂の設計図」に縛られてしまっているからです。
矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、どちらも真実です。
しあわせなひとは、自分のできること、苦手なことをよく分かっています。
だから、できることだけに集中することで、大きな喜びを得ることができます。
設計図を知るということは、わたしという魂について詳しく知ることと同じです。
そして、しあわせなひとは、魂がどうしたら喜ぶのかを知っています。
決して「私はこういう人だから」という、過去にとらわれてはいません。
サラリーマンの子どもは、一生サラリーマン以外は選べないのでしょうか。
親が医者だからといって、絶対に医者にならなければいけないのでしょうか。
少し昔までは、そうだったかもしれません。
でも、今はそうではないですよね。
サラリーマンの子どもが、YouTuberになったっていい。
医者の子どもが世界中を旅する旅人として生きていったって、いいはずです。
むしろ、広い世界を見渡せば、知らない生き方のほうが、多いのではないでしょうか。
だからこそ「わたしの魂の設計図がこうだから……」といって、すべて従わなければならない、ということもないのです。
人が人であるゆえんは、植物や他の動物たちと違って、設計図にない環境を自分の意志で選べることだからです。
過去というのは、自信につながるかも知れませんが、変わらないための言い訳にもなりえます。
だからこそ、自分をひとりで見つめ直すことは、孤独ですし、かなりのパワーが必要ですよね。
人によっては、生まれて初めての挑戦かもしれません。
あなたの「変化したい!」という願いに、無意識が怖がって、ブレーキをかけることもあるかもしれません。
でも、大丈夫です。
私があなたのそばで、静かに見守ります。
自分を深く知ることで見えてくる未来もあるでしょうし、逆に「自分のことなんてもうすでに知っているよ」と思っている方は、新しい一面を発見することで、拓ける未来もあります。
ぜひご自身の「魂の設計図」を最大限に活かし切る道を知って、一緒に未来を創造していきませんか。
【こんな方がななびの霊視鑑定にいらっしゃいます】
○「魂の設計図」を知ってより豊かに生きていきたい
○人生の目的を見つけ出したい
○何に喜びを感じ、何を喜びとするのかが分からない
○仕事での人間関係や家族との関係に悩んでいる
○パートナーシップについての課題がある
○自分の恋愛コミュニケーションスタイルを知ってのびのびと恋愛がしたい
○結婚、離婚、異性との関係性についてのご相談がある
○こころと身体が疲れてしまっているので癒やされたい
○とにかく人には言えないこと吐き出してホッとしたい
○最適な家庭環境、仕事環境、恋愛環境がしりたい
○ずっとやりたいことがあるのに、勇気が出ない
○人材育成にお悩みのマネージャー、管理職の方
○事業をさらに拡大したい、自分にあった方向性を知りたい経営者の方
環境の過酷さや、日々移り変わる情報の多さにのまれて、自分を見失っている方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
では、これを読んでくれている方だけに、ちょっと変わった質問をします。
「あなたが地図を見るとき、最初に必ず確認することって、なんでしょうか?」
きっと「イマココ」、つまり現在位置ですよね。
スマートフォンで目的地へのナビをするとき、いちばん大事な情報は「自分がどこにいるのか?」だと思います。
少し想像してみるだけで、ハッと気付くはずです。
なるほど、現在位置が分からないと「どうやってそこまで行ったらいいのか?」という、理想の未来までの道筋を知ることすらできません。
「私はいったいどこにいるのか?」を知らずに生きていくことは、思わぬ事故にあい、記憶喪失になってしまったようなものです。
それは、とってもとっても怖いことです。
行きたい未来があっても、腰が引けて、中々動けないのも当然です。
八方塞がりで逃げ場がないと思うのは、まずあなたにとっての「イマココ」が分からないからです。
たった一人で課題を抱えている、と勘違いしてしまうのは、あなたが「どんな人に支えられ、愛されているか」という「イマココ」を忘れてしまっているからです。
ついつい「才能がない、能力がない」とあきらめてしまったり、「運がない、チャンスがない」と投げやりになったりしてしまうのは、どうしてでしょうか。
「自分が今できることはなにか?」や「同じことを繰り返さないために、必要なものはなんだろう?」と考えることのできる大切な「イマココ」を、ないがしろにしてしまっているからです。
多くの人たちは「イマココ」を忘れてしまって、日々を生きています。
それをもう一度思い出すきっかけになるのが「魂の設計図」というわけです。
「イマココ」が分かれば、あなたの心は澄んだ湖に映った広大な空のように、輝きはじめることでしょう。
忘れないでください。
その心が澄み切った状態が、人生をいきいきと生きていくためのスタートラインだということを。
そうすれば、あとは誰かにすがったり、依存せずとも、自然と一歩一歩自分の道を踏みしめて進んでいくことができます。
それこそが、あなたオリジナルの「人生創造」です。
自分で選び、自ら実行していく。
それこそがしあわせであり、自由です。
【これまでサポートさせていただいた方々のよろこびの声】
*以下のほとんどが、魂の設計図を知ることがきっかけになっています
○「魂の設計図」を知ることができたら、心がホッとして毎日が生きやすくなった
○会社を辞め、前から望んでいた海外、ニュージーランドでの生活にチャレンジすることができた
○自分責めがなくなり、人間関係でも得意な会話での立ち回りができるようになった
○離婚しシングルになり、さらに大病を患い、そのせいで仕事も失ったが、様々なチャンスをモノにして、病気を克服し、無職でも家を借りることができた。今ではプロポーズされ結婚の話が進んでいる
○自宅の空間エネルギーの流れを整えたら、今まで自分のことをうまく話せなかった息子が、進路のことについて話をするようになった
○恋愛スタイルを知ることができ「これで良かったんだ」と思えることが増えたことと、パートナーにも言いたいことや思っていることを、素直に伝えることができるようになった
○ななびさんに会うと話しているだけで、勝手に涙が出たり、身体が羽の生えたように軽くなった
○2年間も娘が受験でうまく行かなかったが、無意識のブレーキが外れたように、予備校でも成績が上がり始め、特待生になり、結果的に大学に13校も合格し、今では教授に気に入られ、大学でもトップクラスの成績を納めている
○好きで得意なことを勇気を持って始めたら、続々と応援してくれる人が増え、インスタグラムのフォロワーが激増。数百人以上の方に、自分オリジナルの作品を購入していただくことができた
○コロナ禍にもかかわらず、求人の募集をするとなぜかたくさん応募があり、よい仲間に恵まれるようになった
○部下との関係性に悩まされていたが、自分の輝ける持ち場や行動パターンを知れたり、風水によって自宅環境や空間を整えたら、溝が埋まって、積極的に行動してくれるようになった
ありがたいことに、このような数え切れないほどの喜びの声をいただいています。
『霊視カウンセリング(アカシックレコードリーディング)』~「魂の設計図」を知る~
霊視・霊感を用いてアカシックレコードにアクセスし、必要な情報やメッセージを降ろしお伝えします。アカシックレコードというと過去世等の情報を読み取るようなイメージをお持ちの方も多いのですが、ななびのアカシックレコーディングでは、その他にも様々な情報が読み取れます。感情や思い、過去の出来事やトラウマ、お悩みを解決に導くヒントとなるメッセージなど。クリアな感性から導きだされる正統派霊視カウンセリングでは、アカシックレコードの概念が変わるご相談者の方に今必要な様々な情報をお伝えいたします。
霊視カウンセリングから導き出された情報に、中国仙術を的確に組み合わせることにより、より深く情報や感情等を読み解きます。人にはそれぞれ「魂の設計図」があります。あなただけの「魂の設計図」を知ることは、自分自身を深く知り、あなたが幸せに生きる為のヒントとなります。
○魂の設計図から読み解けるものの例
・あなたの本質
・行動パターン、魂がなにに喜びを感じるか
・プライベート、恋愛、仕事のスタイル
・あなたに最適な行動習慣、環境選び
・これからの大まかな未来の時間の流れ
*魂の設計図は過去世の情報もふくんでいます
『情報空間クリエイト風水術(龍の流れを読む)』
あなたの「最適な目的設定、環境設定」を実現するための、環境づくりのヒントをお伝えします。
なぜなら、人の運命は生まれた日だけでは決まらないからです。
環境というのは、知らず知らずのうちに、私たちの無意識に影響を及ぼしているのです。
まったく同じ日に生まれた一卵性双生児が、生き別れになり、それぞれ日本とアメリカで育ったとしたら?
2人の運命がまったく違ったものになるのは、想像にかたくないでしょう。
そのため「魂の設計図」を読み解くのと同じくらい重要です。
例えば、人は音楽を聞いたりすると気分が上がったり、映画を見たりすると感動して泣いたりします。でも実際に、ライブで聞いているワケではないし、目の前で実際に女優さんたちが演技しているわけではないですよね。
鬱々とした気分で部屋にこもっていたとしても、外にでかけて森林浴をすれば、気持ちが軽くなったり、頭がスッキリしたりします。
現代社会では、雑多な情報であふれかえっていて、どれが自分にとって必要なものなのか、選べないほどに複雑になってしまっています。
その情報をこちらで読み解き、オーダーメイドで整理整頓することを「龍の流れを読む」と言います。
*時間が限られているセッションでは、『玄関周りの情報のみ』お伝えさせていただきます。
*ご希望の方は、玄関の内と外の資料(スマホ画像などで結構です)を必ずご持参ください
『クウォンタムチューニング(量子調律)』
○霊力を用いて、目に見えない情報、オーラを含め、魂の軸を整えます
○お住まいのエネルギーの流れ(龍)を遠隔で整えます
基本的には、魂の軸を整えることの方がより重要ですので、そちらをメインに行います。
様々な情報をやり取りする司令塔である「松果体」の周波数を整えます。
そうすると、自分に必要な情報だけをひろうことができるようになります。
ご希望であれば、お住まいのエネルギーの流れを遠隔で整えることもいたします。
【さいごに:たいせつなこと】
「魂の設計図」は、あなたの生まれた瞬間、始まりを表しています。
細かいことを言ってしまうと、もうすでに過ぎ去った過去や過去世についての情報も、すでに含まれています。
でも、それはただの参考情報にすぎません。
ちょっとだけ、当たり前のことをいいます。
ひまわりの種からは、ひまわりの花しか咲きません。
ライオンはずっとライオンのまま、他の動物の肉を食べて生きていくしかありません。
でも、あなたはひょんなことから、人間として生まれてきました。
過去世がどうであれ、過去がどうであれ、あなたはいつだって、人生の目的地を選択することができます。
考える頭があって、どこにでも行ける足がついています。
このまま置かれた場所で咲き続けることもできますし、咲く場所を選ぶこともできます。
生まれた瞬間から死ぬ瞬間までも、すべてが自由です。
それがあなたの本来の姿なのです。
未来はいつも、あなたから始まっていきますし、未来こそがあなたの個性です。
困難を解決する魔法の鍵は、最初から全て自分の中にあるのですから。
扉を開く準備のできた方にお会いできることを、とっても楽しみにしております。
【ななびの自己紹介&簡単な経歴】
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。
霊視カウンセラー(スピリチュアルカウンセラー)のななび、と申します。
長い文章を読み終り、きっとお疲れのことだと思います。
以下の自己紹介や、経歴については、少しでも私に興味を抱いていただけた方に、読んでいただけたらと、できるだけ短く書き下ろしました。
どうぞ、興味のある方はサラッとお読みいただけたら、幸いです。
○ななびの経歴
1984年生まれ、岩手県出身。
父方の祖母からつづく、歯科医の家系で育つ。母方の家系は神主さん。
子どもの頃から直感が鋭く、人の仕草と行動のズレによく気がつき、人の本音を読んでしまったり、当てたりしてしまったりすることが多く、よく両親にたしなめられる。
その時、大体の大人は建前やウソで生きていることに気づき、ショックを受ける。
中学入学と同時に腎臓の難病になり、2年間の入院経験から、医学の道を志す。
しかし、入退院を繰り返し、その道を断念。
そのあたりから自宅にて、物が動いたり、トイレで勝手に水が流れたりするなどの、霊的体験をし始めることになる。
霊的現象を鎮めるために、両親が宮崎から霊力の高い巫女さんを呼ぶ羽目になる。
その出来事をきっかけにお世話になった巫女さんに、自分の将来のことについて相談し、守り神として伊勢神宮にて、きつねの式神をつけていただく。
「医師とは違った目線で人の心のサポートがしたいので、外国へ勉強に行きたい」と伝えると「オーストラリアが合っている。環境のエネルギーもあなたに非常に合っているので病気も治る」とメッセージをもらい、そのまま何も考えずに単身オーストラリアに渡る。
シドニー大学で最難関と呼ばれる心理学部に入学するが、過酷な勉強生活で鬱になり、数ヶ月の休学。
カウンセラーに通い続けるも、改善の兆しが見えない状態の中「悩みを紙の上で整理し続ける」ことにより、自力で鬱を改善させる。
「思考とエネルギー感覚」が、人にとっていかに大事なものかを思い知らされる。
同時に、10年間苦しんでいた持病からも立ち直る奇跡を経験。
その後、東北大震災で地元が被災したことをきっかけに、日本へ帰国。
帰国後、宝石鑑定士の職を経るも「本当にやりたいことは悩める人の心のサポートである」と思い直し、独立。
自身の経験に行動心理学と脳科学を加えた技術「クウォンタムチューニング(量子調律)」を理論体系化。
海外との遠隔セッションでのギックリ腰の改善、トラウマ消去、一度のセッションで強迫性障害から抜け出すクライアントが続出するなど、1万人以上の悩み解消などの実績あり。
セッションを受けたい、その技術を身に着けたいと思う人たちが、口コミで少しづつ集まるようになる。
趣味は合気道と読書、それから英会話。TOEICは910点。
人生のモットーは「困難を解決する魔法の鍵は、最初から全て自分の中にある」。
魂はじける人生づくりを、サポートいたします。
これから新たにお会いできる方々へ。
お会いできることを楽しみにしております。
ななび