スピリチュアルカウンセラー エマ

カウンセラー

プロフィール

『あなたのその苦しみを乗り越えるサポートをします。』

毎日、忙しない日々の中で小さな違和感や漠然とした不安を抱えていませんか?その不安が大きくなって大きな苦しみとなっているかもしれません。
それは恋愛かもしれない、仕事かもしれない、ご家族関係、友人関係…人と関わればその分悩みが増えるでしょう。
ですが、その不安を抱えるご自身をどうか否定しないでください。だって、不安や悩みはあなたが真剣にその物事に向き合っているからこそ起こるのですから。

とはいえ、それを抱えて生きていくのは辛いことです。
苦しみや悲しみを持てば成長ができる、強く慣れるー。世間ではそう言われていますがそれはその物事が解決した後に言えること。
その苦しみを耐え抜いた先に何が待っているのか、今この瞬間誰にもわからないのです。

私もそうでした。
これまでの人生の中で、家族との不仲、学生時代にいじめられたり、社会人になって友人に裏切られたり。男性数名対私1人で個室で罵倒されたり、パワハラ、セクハラを受けたこともあります。
自分が耐えれば嵐は過ぎ去る、時が解決してくれる。そしてそこから学びを得る。そういう一面もありました。
しかしながら嵐が過ぎた後に自分の苦しみに向き合うともう傷は深く、その出来事が起こって数ヶ月または数年自分を取り戻すのに時間がかかります。
何よりその経験が私の人生を良くしてくれたかというと疑問に残ります。

私が経験したからこそ、これを読んでいるあなたに伝えさせてください。
たとえあなたが今どんな状況にいても、あなたが悪いと責められていたとしても、傷つきそれを抱えて生きる理由にはなりません。
愛し愛されるあなたが、苦しんでいいというわけではないのです。

あなたの目に映る存在、見えない存在、どちらもあなたが今この世界にいることを祝福しているからこそ、あなたはこの世界に存在しています。
あなたの誕生を喜んだ人、あなたがいたからこそ頑張れた人、あなたを癒しと感じた人。あなたが人生に真剣に向き合い、悩んでいる姿を支えたいと思っている人。

もちろん、私は自分の能力を使いあなたをサポートしたい人間の1人です。
私は、この世とあの世両方の声を聞き、あなたのお悩みを解決に導くお手伝いをします。

【プロフィール】
私は、生まれつき霊感があった人間ではありません。
しかし母方の家系が一世代に1人霊感が強い人間がおり漠然とこの世界には自分の目には見えない存在がいるのだと感じていました。
転機が訪れたのは大学生の時。霊が視えると噂されていた高校時代の友人と卒業旅行後に仲良くなり、2泊3日旅行に出かけました。
案の定霊の話で盛り上がりましたが、その旅行後に私はふと気づいたのです。

「あれ、このホテルのロビー、目の前にいる人数は4人なのになぜ気配が7人なんだろう?そもそもこの7人という数字はどこから出てきたの?」

肉眼で見る人数は4人にも関わらず、脳に映る映像にはそこに加えて3人いたのです。あまりにも当然のようにその3人はホテルのソファに座ったり、新聞を読みながらくつろいでいるので驚きました。
自分の妄想が過ぎると。

しかし、その後大学生で授業に戻った後、奇妙なことが起こり続けました。
例えば大学教授の隣に中年女性の霊がおり、私に「いますぐ彼にこのメッセージを伝えなさい!」と叫んできたり。
インド旅行帰りの友人2人の足元に巨大なまっくろくろすけのような生物がいたり(のちにこれが自然霊と呼ばれるものだと分かりました)。
このような数え切れない奇妙な体験を過ごした後、私は自分の感じているそれは霊感からきているものであり、何より人の役に立てることを知りました。

後天的に身についたスピリチュアルな能力で、苦労したこともあります。
例えば、相手がまだ話していない情報を知っていて驚かれたり、相手の黒い感情を認識してしまってどうしたらいいか分からなくなるなど。

しかし、それ以上に私の能力が多くの人を癒し、今の苦しみから抜けだせるサポートができることを知ることができました。

現在は本業を行いつつ、再来の方やご紹介の方を中心に霊視によるカウンセリングをおこなっております。少しでも私の力が人のお役に立てるように日々精進し、スピリチュアルな世界について学びを深めております。

【セッションについて】
クレアヴォヤンス(霊視)、クレアエンパシー(霊的共感)、クレアコグニザンス(霊知)を使い、お悩みやその原因を紐解いていきます。
ほとんどがお客様の持つオーラや後ろの守護霊と対話し、私が見えるヴィジョンと組み合わせます。たまに私が知らない情報が現れた場合のみタロットを使用します。なお、お客様のスピリチュアルな部分を見るためにキツネのお面をつける場合もございます。
セッションの際は、ご自身のお名前とお悩みのキーパーソンになる方のお名前をご教示ください。キーパーソンがいない場合はご自身のお名前だけで構いません。
その際に2人を霊視し、可能な限りあなたしか知らない情報を私よりお伝えします。
それを踏まえ、可能な限り論理的に解決策を一緒に導き出せたらと思います。
見ず知らずの人にご自身のお悩みを話すのは躊躇されるかと思いますので、少しでもリラックスして臨めるように努めます。人間関係にまつわることでしたら、どんな些細なことでも構いませんので遠慮なくご相談ください。
また現世にいる方のみならず、亡くなった方との対話、メッセージ伝達もできます。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

皆様との素晴らしいご縁を心よりお待ちしております。




スピリチュアルカウンセラー エマ


2021年05月19日