スピリチュアルカウンセラー あん

あん

 

スピリチュアルカウンセラー あん

 

■使用占術 『霊感』『霊視』

あなたは今、何かにお悩みですか?

心がモヤモヤしたり、気持ちがスッキリしなかったり、過去の悲しみから抜け出せなかったり。

親との関係や同僚との人間関係、トラウマに苦しまれている方もいるかもしれません。

占いやスピリチュアルカウンセリングに興味を持っている時は、何かしらのお悩みや苦しみがある可能性が高いのではないでしょうか?

気持ちを吐き出したい、心の重荷を降ろしたい、今の現状を変化させたい。

そんな方は、霊視・霊感を使ったスピリチュアルカウンセリングがおススメです。


霊視カウンセリングでは、目には見えない情報やエネルギー、関連する過去世やトラウマ、お相手の気持ちや状況等が読み取れます。


【ご相談事例】

・どうしたら2人の関係が上手くいきますか?

・どちらの仕事が向いてますか?

・転職したほうがよいですか?

・別れの原因は何ですか?

・始めるのにはどの時期がベストですか?

・彼との相性はどうですか?


恋愛のご相談では、お相手の気持ちや状況を読み取り、より良い関係が築けるようサポートいたします。お相手の気持ちを知りたい時は、お相手のハイヤーセルフに繋がり読み取ります。お聞きになりたい事を詳細にお伝えください。「今彼は私の事をどう思ってますか?」「ケンカした時どのように思っていましたか?」「別れた時の本当の気持ちを知りたい。」などです。
通常では、読み取ることのできない気持ちを理解することで、心地よい関係性を築くことが可能です。

別れた彼との忘れられない思いや伝えられなかった感情を、お相手のハイヤーセルフにお伝えし、実際にはお相手に聞けなかったことを質問して忘れられない気持ちをスッキリ浄化する方法もあります。

復縁希望の方には、お相手の過去の気持ちや現状を読み取り、最適なサポートをさせて頂きます。

 

霊視カウンセリングでは、まず最初に映像が降りてきます。その映像を霊視で解読してできる限るわかりやすくお伝えします。霊視で見える映像は、文字であったり、色であったり、形であったり、様々な形態で見えてきます。

また、チャネリングでは高次のあらゆる存在と繋がることが出来ます。過去世、守護霊(メインガイド)、故人、ペット、生き物、大切にしてる物、神様、アセンデッドマスター、天使などです。繋がって欲しい高次の存在があれば、お気軽にお伝え下さい。必要がありましたら、アセンデッドマスターから、今のお悩みを解消する為にピッタリなサポートをして頂けるマスターを選び、映像やメッセージを降してもらう事も可能です。

セッション中は、天(宇宙)に向けて頭上から一本柱を繋げていきます。しっかり繋がっていますと、直感やインスピレーションが降りてきやすくなります。私の場合は、ほとんどの場合映像が見えてきますので、その映像を霊視で読み取り、現在の状態やお悩みの原因をお伝えしています。

【ご相談事例】
軽い交通事故を起こされた方がご相談にいらっしゃいました。その方を霊視で読み取ってみると、グラウディングが全くされていない事が原因の一つであることがわかりました。その方は、天へ繋がる柱が波をうってグラグラとしておりました。そのため、直感やインスピレーションが全く繋がっていない状態でした。しかも、地(地球)に繋がる柱は底なし沼のようにズブズブになっている状態でした。その方は会社経営をされていて、交通事故の他にも経営面でも厳しい状態が続いていたようです。天と地がそのような状態の時は、金銭面、健康面等にも大きく影響し、大変危険な状態であると言えます。ご縁を頂いて、軽い事故のタイミングで天と地をしっかりつなげる事ができ、大事故へ繋がる危険性を防げるお手伝いをすることができました。

美容院を経営している美容師の方のご相談を受けた時のことです。経営面のご相談と、不妊治療についてのお悩みのご相談がありました。霊視で見てみると、その方にはチャクラの乱れがあったので、レイキで調整させて頂きました。その後、不思議と順調に売り上げがアップしたそうです。こんなにも効果があるのならと、もう一度カウンセリングを受けに来ていただきました。その後、なんと無事妊娠されたようで、喜びのご報告がありました。今まで何年間も不妊治療していて効果がなかったのにと、大変驚かれていました。

ご相談者の方で、なかなか子供ができない方がご相談に来ました。その方の子宮に近いチャクラに手をかざすとヒンヤリとした冷気が感じられました。同時にハートチャクラからの痛みも感じました。ご主人との関係からくる孤独感から体の冷えを引き起こして、それが妊娠の妨げになっていたことが読み取れました。どうしたらご主人と上手く向き合えるか?、孤独感が解消できるのか?などのご相談を受け、霊視によるアドバイスを行いました。チャクラの調整も含めた霊視カウンセリングを数回おこなったところ、無事妊娠することが出来たとご報告を頂きました。

その他、大小さまざまなご相談をお受けしてきました。お悩みは人それぞれです。どんな小さなお悩みでもお気軽にご相談下さい。

【霊視によるカウンセリングと天地の調整】
天地の調整をすることにより、過去や前世から引き継ぐ思考癖が解消できます。本来の天や地からのエネルギーの循環が円滑に行われ、自分の軸がしっかりと確立されます。しかし、思考癖は、長年の蓄積でついてしまうものなので、調整を受けて一ヶ月ほどすると、よほど本人がしっかりと意識していないと元へ戻ってしまいます。悪い思考癖を直し、自分軸をしっかりと確立させるには、期間をおいて数回調整することをおススメしております。

その他にも、必要があるようでしたらチャクラ調整もおこないます。その方の滞っているチャクラに手を当てると、痛みが私の体に届きます。その感覚から、その方の今のチャクラの状態が分かります。調整が必要な場合は、その場でチャクラの調整を行います。

霊視によるアドバイスと、チャクラやエネルギーの調整をカウンセリングしながら同時に行っていきます。体と心、魂やエネルギー等、多方面から働きかけていきますので効果的に変容するサポートをさせて頂くことが可能です。



◇今までの人生を振り返って◇

私自身のこれまでの人生は、様々なことをがありました。ここでは書き尽くせないほど辛い体験も沢山してきました。

虐待、両親の離婚、場面緘黙、赤面吃音、集団いじめ、自殺念慮、躁うつ、自律神経失調症、過呼吸、勝手に宗教入会、彼氏のDV、子宮内膜症、夫婦価値観問題(妊娠、経済、子育て)など。

子育てでは、
いじめ、不登校、高校中退、家出、発達障害グレーゾーンによる発達センター通い、入社後の社会人うつ、など。

その他に
ツインレイ、ツインソウル、ツインフレーム、ソウルメイトの出会いにより、試練、課題、使命への学びなど。

ざっくり書くとこんな感じですが、一つ一つはとても辛く大変な試練でした。そんな試練を一歩一歩乗り越えて地獄の淵から、はい上がって生きてきました。

苦しみや悲しみを知ったからこそ分かることがありました。様々な辛く悲しい経験、そんな経験があったからこそ、ご相談者の方の痛みに寄り添ったカウンセリングが出来るようになりました。辛く悲しい経験が、私のカウンセラーとしての在り方に良い影響を与えてくれています。すべてが学びであった事、今では穏やかな気持ちで過去の自分に寄り添う事が出来ています。

『捉え方一つで景色は変わる』皆さんにお伝えしたい大切な言葉です。

同じ環境でも、不幸に感じる人もいれば、幸せに感じる人もいる。捉え方を変えることで、今見えている景色が全く違う景色に変わるのです。私自身もこの考え方で様々な幸運を引き寄せてまいりました。


私が霊視カウンセラーとして活動するきっかけになったのは、25歳の頃でした。この頃には、様々な困難に直面し、すでに人生に疲れ果て、生きていることに意味を感じることができずただ生きているような感じでした。そんな精神的にも肉体的にも乱れた状態を著名な霊能者の先生に見抜かれ、ご縁を頂き、その先生の下で修業をさせていただく事となりました。長年師匠のもと、霊的感性を高めるため滝行をしたり、霊能者としての精神の学びをおこないました。


その後、師匠からの独立し、長年の修行で、培った感性や霊感を活かし、

霊視カウンセラーとして活動する事となりました。

今まで多くの悩める方の人生の変容のサポートをしてまいりました。

過去の辛く悲しい経験を学びとして活かし、ご相談者の方のお気持ちに寄り添いながら日々カウンセリングをおこなっております。
自分自身がつらい経験をした分、お悩みに誠心誠意向き合い、ご相談にのらせて頂きたいと思っております。



心を込めて。


気持ちを込めて。


ご相談者の方が、ご自身の中の光に気が付き、幸せに向かうサポートをさせて頂きます。



恋愛・結婚・人間関係・仕事等。どのような小さなご相談でも大丈夫です。まずは、お気軽にご相談ください。

 

【レイキ好転反応】

レイキを受けた直後やレイキ伝授を受けた後に、好転反応というものが出る場合があります。
その人本来のバランスが取れた状態に戻ろうとして、一時的に状況や状態が後退したように見える反応を言い、変化が始まる前触れです。この反応を好転反応と呼びます。

好転反応は、心身の消毒作用のようなものですが、起きる人と起きない人とに分かれ、内容や度合いも個人差があります。
最も多くみられる反応は、肉体的には眠気やだるさ、軽い頭痛、胃腸が緩くなるといったことです。

精神的には、隠してきた感情が沸き上がってきたり、何かの感情に向かい合わなければならないような状態になったり、心の傷に触れるような出来事が起きたり、また感情の起伏が激しくなるようなこともあります。

どれも一時的なものです。そして全てのことが起こるのは必然です。その人にとって必要なことが起こりますので、好転反応を恐れないでください。東洋医学では、慢性病を治療するときに通る一つの通過点だと言われています。普段よりも水分を多めにとって、不必要なエネルギーを身体から排泄しましょう。



          

霊視カウンセラー あん

2023年05月23日