スピリチュアルカウンセラー 朔-saku
スピリチュアルカウンセラー 朔-saku
『宇宙のなかにたったひとりのあなた。ピカピカの美しい魂。その生まれてきた意味・その目的をお伝えいたします。』
魂にはそれぞれ目的があります。
何度も生まれ変わり、今ここにたったひとり立っているあなたは迷子なのでしょうか。
いいえ、
あなたがつまづき、悩み、今ここで立ち止まっていることにも、実はしっかりとした意味があるのです。
そしてあなたの魂は、そのことを知っています。
ご先祖の意思からのご縁があり、移り行く時代の流れがあり、そしてあなたの魂の意思があり。
様々な事情が交差するこの今という時代に、あなたは地図もなくただ、暗闇の中必死で立っているのではないでしょうか?
たったひとりで。
今日はあなたの中のモヤモヤすっきりとさせ、自分自身がこれで良いのだとしっかりと確信を持って帰ってくださいね。
そのきっかけとなるお手伝いが、私の使命だと思っております。
*愛情についてのお悩み(特に得意としております☆)
*パートナーシップのお悩み
*運命の相手が現れる時期
*お仕事のお悩み
*事業の方向性
*解消しなければいけないトラウマ
*人には言えない苦しみ
*家族のお悩み
*孤独
*健康
*豊かさを手に入れたい
*インナーチャイルドを癒したい
*人とつながりたい
*自分の生きる目的を知りたい
*向いている仕事が知りたい
*あの人との相性
*とにかく全て吐き出したい
etc...
そろそろ動く時が来ているのでしょうか。
知らなければいけないこと、知りたいのでしょう。
あなたが地球に来るときに学ぶと決め、選んできた魂のストーリーがあります。
そのストーリーをしっかりと受け入れ、納得して前へと進むときがきているのではないでしょうか。
朔-sakuはあなたの魂を本来の姿にピカピカの魂に磨いていきます。
長く生きているとくすんでしまったり、色あせてしまったり。
いろんなものがまとわりついてしまっています。
ぎゅうっと萎縮してしまっている時もあり、そのせいでまっすぐ自分自身と繋がれなくなっています。
でも本来あなたの魂は自由でピカピカです。
素直でまっすぐで、澄んでいます。
宇宙のエネルギーを当てながら本来の姿に戻していきます。
それからそのピカピカのあなたの魂に、魂の求めること。目的を教えてもらいます。
目的を読み解き、わかり易くお伝えします。
あなたの知りたいことがここでしっかりとわかることでしょう。
あなたの中に、全ての答えがあります。
宇宙の叡智から降りてくる壮大なエネルギーと膨大なメッセージをどうか感じてみてください。
暖かい愛に包まれて、まるでお母さんのおなかの中のような体験をすることでしょう。
そして忘れていたあなた自身を、ようやく取り戻すことでしょう。
あなたの内側の魂に質問するときにいくつかの方法を使います。
基本的には宇宙の叡智を借りたチャネリングです。
*霊視(クレア-ボヤンス)
*霊知(クレア-コグニザンス)
*叡智(アカシックレコードリーディング)
*ユニバーサル-タロット
*アルティメット-エナジェティクスのエネルギーワーク
いくつかの方法を用いてチャンネルを合わし、あなたが気持ちを知りたい相手やつながりたいお相手、ご先祖様に意識を飛ばし、そこからメッセージを受け取ります。
相手のご意志や今のご状況、生年月日等がなくても、名前がわかれば繋がることができます。その時にはあなたの潜在意識を通ってその方につながります。
しっかりとあなたが理解した後、むき出しのままのあなた自身をしっかりとバリアーでコーティングします。
これは美しい虹のバリアーです。
この世界はいろんなものがごちゃごちゃと蠢きあっています。
感受性が強いあなただからこそしっかりと強いバリアーを張ります。
このエネルギーの幕は自分でメンテナンスできますから、しっかりとあなた自身を保ったまま周りと協調して生きていくことができるでしょう。
【お客様の声】
『先生が私の名前を確認して、直ぐ、私の此れまでを隣りで観て居たかの様でした』
『彼の気持ちが聞けて安心しました。』
『一瞬で話を理解してくださり不安な部分に対してのアドバイスも的確でほんとに頭をすっきりさせていただきまして感謝いたします!』
『鑑定をしてもらい気持ちが楽になりました。』
『先生と話した後、号泣でした。』
『話しやすくて、友達みたいな感じです(笑) 鑑定も早いし、視えてますね。又相談にのって下さいね。』
『人に話せないような、また、言葉にしづらい感情や感覚をわかって頂けて、とてもありがたく、間違ってないんだな、と再認識できました。 深くて素晴らしい鑑定をいつもありがとうございます!』
『なぜリピートしているのかというと、一番の理由は初めて相談した時、どんな人に相談しても細かいところまではわからなかった、「彼の子どもの頃の経験が今の言動に現れている」ということが具体的になんであるのか、どういった経験であるのか、まるで本人から直接聞いたように理解できたからです。
それ以降も先生の伝えてくださる彼の思いや言葉は、本当に彼の口調のそのままを伝えているのが伝わり、一番納得できます。』
感謝の言葉や、応援の言葉。
本当にこの言葉があるからこそ、心からこの仕事をやっていて良かったなと思えます!!涙
本当にありがとうございます。
【自己紹介】
今日、始まる。今、始める。
すべては昨日からの続きではなく、新しく
今この瞬間から、全てが始まる。
そんな力強い風の中にあなたはいつも立っている。
はじめまして、朔です。
朔とはついたち、新月など、始まりの意味を持ちます。
たとえ長い長い、過去や歴史があったとして、そしてこれから先の未来のストーリーがあったとしても、私たちは所詮今しか生きることができません。
今この瞬間の、あなたの潜在意識がとても大切だということ。誰でも今すぐに、生まれ変わることができるということ。
そんな真実を証明し、実現する為に朔は生まれました。
いつでもどこでも、どんなに酷い大変なことがあったとしても、あなたは今、生まれ変わることができるのです。
あなたが望むなら、すぐにでも。
今まで沢山の魂に寄り添い、その声を聴いてきました。
感じて表現し、祈り、慈しみ、神様から頂いたこの身体を通して精一杯人生を切り開くお手伝いができたら嬉しいです。
朔、は音楽と芸術と冒険が大好きです。
ついでにカレーとお酒も少々。
芸術や芸能、かみさまにつながるようなお仕事を長くやってきた魂です。
今世の話。
私は北海道で生まれ育ちました。
豊かな自然の中、直感やスピリチュアル能力が自然と磨かれるような環境を選んで生まれたようです。
幼い時は様々なものが見え声が聞こえました。草木の声や風の声、山の声。
そんな中で芸術や音楽や遊びが好きな両親のもと、妹と弟と、豊かな愛情の中で幼少期を過ごしました。
私は人の内側がよく見えました。
両親の気持ちや、友達同士の心の中の会話が見えました。知りたくないこともたくさん知ることになりました。なぜかわかってしまうのです。運命に立ち会い、見えてしまうのです。
自分の内側にその声が聞こえるたびに、自分の気持ちなのか相手の思っていることなのか判断がつかないような、そんな感覚でありました。
本当によく見えていたと思います。
しかし中学生の頃から両親の関係が突然不穏になったこと、その中で社会に順応しなければならなかったこともあり、一度その感覚や能力、自分自身をも眠らせる時代が長くありました。
中学生高校生と私は自分自身が不在で、もぬけの殻。
いつも自信がありませんでした。
内側の自分がどこにいるかわからず不在のまま、他人に合わせて毎日を生きる自分がいました。
その後に、私は2度の目醒めを経験をすることになります。
初めての目醒めは21歳の時でした。
内側に眠っていた幼い女の子のままのわたし、"インナーチャイルド"が完全に目醒め、還ってきました。
大きなハンマーでがつんと自分の殻を割られたような体験。
出てきた彼女は14歳でした。
好奇心の塊で自信に溢れる彼女は、出てきて部屋を見渡し、それまでの私に言い、泣きました。
「ここは寒いよ。何でこんなところにいるの?大好きな物が何もない。寂しいよ。悲しいよ。どうしてこんなところで平気で生きているの!?」
確かに、自己不在のままいた私の部屋は殺伐として散らかっており、
家族からも逃げてきていたので、たったひとり、誰とも繋がることもなく、密かに生きていました。
それまでは孤独すら感じることはありませんでした。
無くなっていた感情がひとつずつ戻ってきた瞬間でした。
インナーチャイルドである彼女が目醒めると、その子はワンダーチャイルドへと変化していきます。
彼女は子供のままではなく、そこから大人へと成長していくのです。
その後は、もう、その子が言うように無我夢中で生きてきました。
それまでの行き方からすべてが変化し、人生が180度変わった瞬間でした。
私は上京することを決めました。
本当にやりたいことをやるんだ、と。
-自分が生きるべき場所へ-
北海道の大自然のジャングルから今度はコンクリートジャングルへ。
生きることに必死でした。
彼女の力強い引き寄せや、ご縁をつなげるような能力を活かし、様々な仕事を経験しました。
営業からコンサルティング、マーケティングなどの仕事を通じて、現在の世の中の状況や問題、その中で恋愛も学びました。
そんななか決めていたのはもうこの自分を二度と眠らせないということ。
せっかく還ってくることができたのだから、どんなショックなことがあったとしても、もう逃げたりしないのだと決めていました。
インナーチャイルドは自分が感情と向き合わなかった時に生まれます。
苦しいこと辛いことがあったときに、あまりにも苦しすぎて耐えられない時に、自己防衛のひとつとして眠りにつく、そのような能力が私たちにはあるのです。
でも、大人になったらもう自分が自分自身を守ることができる位の力を持っているのだから、もう眠っている必要もなくなるのです。
魂は簡単に傷ついたりしません。
ショックを受けても私たちには立ち直る能力もあるのです。癒し、可愛がることもできるのです。
それはわかっていてもなかなか自分では出て来れないのがこの問題です。
インナーチャイルドワークはその時眠らせた傷ついた心を癒すことです。
私たちはこの地球に生まれてきて生きているだけで本当に大変だということ。
その中で自分をなくさないように生きるということは自分との戦いかもしれませんね。
そうやって必死で生きていてわかったことがあります。
生きている人は皆本当にすごいということ。
しかし、そのことに気がついていない人があまりにも多すぎるということ。
宇宙からやってきた私たちだから、慣れないこの身体や感情、思考をうまく使いこなし、必要なものを手に入れ、生活しなければいけなくて。
しかもそれだけでには留まらず更には自分が生まれる前に決めてきたことを、ここでやっていかなければいけないのだと…。
でもなかなかそれがうまくいかないのが人生です。
私はその頃からずっと、何か答えを探していたように思います。
自分が生まれてきた意味や目的、何のために今ここにいるのだろうか?
その答えがわかる時期が近づいていました。
-二度目の目醒め-
完全にスピリチュアルな能力が戻ってきたのは32歳の頃でした。
その時私は不動産会社に勤めていて、以前の会社から独立した社長と会社を立ち上げたばかりでした。
この先どうなるのか全くわからない中、何か新しい能力が必要だと思う自分がいて、いつもそれを探していました。
いっそのこと、ペルーに行ってアヤワスカの儀式を受けてこようかと本気で思い計画していた位でした。
とにかく何か新しい力を手に入れなければ。
そんな衝動に突き動かされるような毎日。
はやく何かを取り戻さなきゃいけないような感覚でした。
何かをさがしていたその頃に、不思議なご縁をいただき、エネルギーワークのアチューンメントを受けることができました。
このエネルギーワークは大きな大きな宇宙のエネルギーとつながり、常にそのエネルギーを使ってトラウマを解除したり、物質を整えたり、魂を浄化し解放させるようなことができるそうです。
アチューンメントを受けたその夜、私自身が宇宙と一体になり、すべてから許されたという感覚に包まれました。
すべてはひとつで、今ここにいる事は間違っていない。己自身が全てであり宇宙であり、全てはひとつなのであると。
ワンネスという感覚、後から考えると悟りのような瞬間でした。
すべてはひとつ。私たちはつながっている…!
しかし、それだけでは魂は成長できないから、こうして別々の個体としてそれぞれが別々、各々ひとつの人生を責任を持って生まれてきているのだということ。
そのすべての意味が分かった瞬間でした。
たくさん涙があふれ、大きな安堵感につつまれた夜でした。
ああ、私は愛をして良いのだ、と。
それから会社員と占い師を掛け持ちして修行の日々が始まりました。その執行を経て今ここにいます。
朔はこのように、
この地球に遊びにきたものの、地球人の身体に慣れるまでに人生の三分の一くらいを費やして来ました。
ようやくここからです。
自分の能力を活かしてやりたいことをしていくのです。
愛には形があり、それぞれの愛し方があります。自分が思うように愛されなかったり、また、愛し方がわからなかったり。
そこには理由があります。
この地球では私たちはそれを行動として実践していく場所です。
宇宙にいたときの私たちは実体がなく、ただ光のような信号のような、願いのような存在。
葛藤もなければ、苦しみも悲しみも何もない。
ただ美しい愛のかたまり。
ですから、わざわざこの地球に来て、この不自由なからだを使い、この地球上でのルールに従って、自分自身の魂を磨く必要があるのです。
その全てが腑に落ち、だんだんとわかってきました。
少しわかりにくいお話だったかもしれません。
この次元や空間や時間を超えて、私たちは今と言う時間しか生きることができません。このことがわかれば今やるべきこと、なぜここにいるのかしっかりとわかるはずです。
あなたがそこにいる理由、全てには意味がありますよ。
あなたが学ぶべきものがそこにあるからここにいるのです。
だから安心してください。
わからないと不安ですよね。
でもあなた自身はそれを知っています。
それだけは確か。
私たちは地球に来る前はひとつでした。
今は個々として離れているけど、それにも意味があり、離れて学ぶことがあるからです。
潜在意識は水面下で繋がっています。
たくさんの出会いの中であなたに出会えたこと私はここに感謝いたします。
追記
スピリチュアル的な目醒めの後、世界のスピリチュアルスポットとつながるために旅行をしました。
その中でセドナに寄った時、現地のカウンセラーパトリシアから大きなスピリチュアルボールをいただいて帰国しました。
北海道の母なる大地と、アリゾナグランドサークルの父なる大地のエネルギー。その時はインディアンだったときの自分自信を取り戻してきました。
そのご縁の話もまたの機会にいたします。
本当にこの世界って面白いですよね。
世界には不思議がいっぱいで、解かなければいけない謎がたくさん!!
人生をともに豊かに、
楽しんで行けたら嬉しいです。
それでは親愛なる皆さんへ
お会いできるのを楽しみにしています。
朔とは新月。
私たちはいつだって、新しく生まれ変わることができる。必ず。
今日の出会いがあなたにとって新たなスタートを切れる特別な日になりますように。
朔-saku