スピリチュアルカウンセラー Mary(マリー)

マリー

スピリチュアルカウンセラー Mary(マリー) プロフィール

人は皆、生まれて来た意味を持っていて、




起きること全てから何を感じ、どう成長するかを学び取ると決めて来ました。




輪廻転生を繰り返し、今回も神様と自身の魂との約束を果たすために、ここ地球に降りて来たのです。




とはいえ降り立った瞬間に、そのことを忘れて生きることが決まっている。




ですから魂との会話が出来づらく、現実に翻弄されやすい。




でも、ふと立ち止まり、見つめなおす時間があれば、見えて来る世界はとても色鮮やかです。




本来の魂が決めてきたように生きる。それは宇宙の法則に則って生きるということ。




そうすれば、いま目の前にある些細なことがどれほど嬉しいことなのか、どれほど幸せを感じられるのか




が見えて来るのです。そう出来る自分であることを信じ、祈ってください。




祈りとは希望です。希望とは光です。光を纏って生きていきましょう。




お一人で悩み、ぐるぐる巻きになる前に、まずは絡んでしまった糸を解きほぐしましょう。




でも、ぐるぐる巻きになってしまっていても大丈夫です。




いつでも貴方が望めば、宇宙の叡智と光の存在は貴方を包み、癒しのエナジーを送ってくれます。




見えない49%のエナジーを知って、51%の現実とのバランスを取り戻し、




心を美しく保ちつつ強さを身につけてください。








人生には、たくさん選択を強いられる時がやってきます。




そしてどんな選択肢にも、貴方の正解は必ず6つあるのです。




正しいか正しくないかではありません。貴方の魂が約束してきた、『学び取る為』の正解です。




正解の6つはそれぞれ違う道ですが、みな魂の成長に繋がります。




でも必ず試練や困難がついて来るものです。




そんな時、ご自身の魂の声を聴きにいらしてみてはいかがでしょう?




天上界からのメッセージは、全ての方の魂に届いているのです。




貴方自身に届いているメッセージを、より深く理解できるよう、マスターからのメッセージを




チャネリングしてお伝えいたします。




きっと心が納得して、前に進むことを応援してくれる存在があることを、知ることが出来るでしょう。







【マスターチャネリング】 

貴方の今に必要なエネルギーを届けてくださるマスターから、メッセージが届きます。


【オーラリーディング】

現在のオーラから心の状態を読み取り、本来の明るさと大きさに戻れる様リードします。


【過去世リーディング】

お知らせすることが必要な過去世をリーディングして、貴方のこと、お相手との繋がりの意味などをお伝えします。


【ヒーリング】

宇宙のエナジーを通し、チャクラやオーラのトリートメント、細胞の浄化をし、全てをクリアにします。痛みや身体のズレを解き放ちサポートのエナジーでガードします。






日常に起きる色々なこと全ては、もっと素敵な貴方自身を見つける為のヒントです。




『起きること全てを楽しむ』と決めること。そこから明るい未来に向かいましょう。




そのためにも、生まれてくる前の、自分自身の魂との約束を思い出すのです。








私のこと Mary(マリー)


混沌とした時の中で、いかに本来の自分自身でいられるか?



本来の自分とはどんなものなのか?



疑問を抱えたままでは、この先の未来を進むことに憤りを感じてしまう方もいらっしゃるでしょう。



まさしく私がそうでした。



人生におけるたくさんの重圧に、負けてしまいそになり、ここがどん底なのだと思った時に



「底まできたなら上がれば良い」と内なる自分に言われた気がして、助けを求めました。



それからの出逢いによって、チャネラーとして覚醒して22年になります。



神々は光りの存在として元々はひとつであって、人種や人々の創ってきた文化に合わせ、



分かれてくださっていることを知り、とても納得がいき、幼い頃から感じていた様々な違和感が、



チャネラーとしてマスター達との会話ができる様になり、紐解くことが出来ました。



神々の意図と意味を知り、恵みを受け取れる方が増えることに尽力できれば幸いです。









チャネリングした光の存在



聖母マリア様・お釈迦さま・天照大神さま・観音さま・スサノオの尊・ツキヨミの尊・メルキゼデクさま



エルモーリア様・ガネーシャ様・サナトクマラ様・サンジェルマン様・サナンダ(キリスト)様

         

アフロディーテ様・ハトアー様・イシス様・アバンダンシア様・サラスヴァティ様・ビシュヌ様・ターラ様



ラクシュミ様・毘沙門天さま・弁天さま・クーツミ様・アエラキュラ様  をはじめ60以上のマスター達



大天使ミカエル・ウリエル・ラファエルさま達・惑星・月・ガイア・精霊・聖山・アカシックレコード・



ザ グレートセントラルサン 等 



あらゆる光の存在にアクセス出来る様になり、土地や場所のエネルギーを読み取り浄化することもしています。






マスターチャネリングでは、私の声と身体を使いマスター達がメッセージを伝えてくださいますので、



神々のオーラに包まれながら、普通に会話していただけます。(トランス状態ではありません)



過去世からの繋がりから、天上界からのメッセージを伝える役割があるのであれば、わたくしの出来ることを



させて頂きます。と誓い、その方の今に必要な全てを必要なだけ、プラスもマイナナスもせず



お伝えしていきますと約束しています。



貴方のこれからが、輝きに包まれるようお手伝いさせてください。



助けを求めることに、罪悪感を持たないでください。



弱っていたり迷っている時間を、少しでも短くすることが大切です。



Maryのセッションは、貴方に気付くヒントとご自身に届いているメッセージをお話しします。



光の存在からのメッセージを、現実に活かす術(すべ)を身につけてください。



お会いできることを、楽しみにしています。





Mary



2022年11月03日