スピリチュアルカウンセラー こはく

カウンセラー

スピリチュアルカウンセラー こはく

【こはく先生取材記事はプロフィール下】

あなたはいつでも変わることが出来ます!

今はそんな風には全く思えなかったとしても大丈夫です

その可能性を自ら閉ざす必要はありません



多くの方は、日々の生活で起こる出来事に
忙殺されていくうちに

違った自分へ変わることをあきらめてしまいます。



特に夜などに1人で考えていると

出来る気がしなかったり、その時はやる気になっても

数日経つと忘れてしまいます

そしてまた、やっぱり私はダメなんだと

より否定を強くしてしまうのです





1人で考えているとどうしても視界が狭くなりやすく、

堂々巡りになってしまいがち、、



何でいつもこうなってしまうのだろう、、

私なんて 、、

自信がない、、

無理だ、、

諦めるしかない、、

なかなかそこから抜け出すきっかけを掴みづらく

ループにはまりやすい




勇気が出せなかったり、

いい状態をキープすることが難しくなっていきます



そんな時に誰かに相談して、強い口調で言われたり

心ない言葉をかけられたり、怖くなるようなことを言われたら

ますます自分の本来の力が弱まってしまうのです



誰かの刷り込みにより、誰かのための人生を生きてしまっていても

今に不具合が起こります

本来のあなたの望む人生ではないから、うまくいかないのです



これらはよくあることで、決してあなただけがダメなのではありません。

多かれ少なかれ、みんな同じ思いを経験しています

あなた1人ではないので安心してくださいね





うつうつとした気持ちや劣等感・無価値観・罪悪感などなど

重い周波数から外れることは可能だと知ってほしいのです





これまでセッションをしていて

ご相談者の方が簡単に変わっていく姿をいろいろ観てきました。





カウンセリングを受け守護存在などからのメッセージを受けると

1人で背負っていたものが、

光に変わり軽くなっていきます。


そして話すことで思考が整理され、

自分で感じることも出来るようになっていきます。



信念となってしまっているような考え方を認めるだけで、

ガラリと現実も変わり始めるのです。



自分の放つ周波数が軽くなるほどに、

目の前の現実は楽になります。



自分が今から選びさえすれば、

誰でも明るく軽やかな未来を創造出来ます。





本来、誰もが能力をちゃんと持って生れています。

ただ使い方を忘れているだけです。



それに小さく見積もっても、守護してくれる存在たちや、

ご先祖様方、そしてあなたの身体を作ってくれている細胞たちまで、

あなたには本当にたくさんの応援団が存在しています。





あなたが今ここにいて、自分自身を大切にし

幸せに輝く生き方を一緒にみつけていきましよう。



サポートしてくれている存在たちが、

今か今かと あなたが気付いてくれるのを待っています!





この世は生きているだけで素晴らしいのです

答えは全て、既にあなたの内側にあります

安心して焦らず、一緒に紐解いていきましょう





今をスッキリ変えていくことで、

望めば未来にはどんな可能性でもあるのです!

実体験済みです


そして今を癒すと、過去・ご先祖様たちまでも癒すことができます

それがまたとても素晴らしい貢献になり、さらに応援されやすくなるのです



1人で堂々巡りをされていたら、

ぜひ1度スピリチュアルカウンセリングを体験されてみて下さいね!

あなたの人生を呼吸するように当たり前に

幸せいっぱいに変えていきましょう。

ピンとこられた方、ぜひお待ちしております!







【こはくのセッションについて】

霊感・霊知・霊視・霊聴などを使いながら、サポート的にオラクルカードを使用し

ヴィジョンを見たり感じながらの独自のスタイルでのセッションを行っています。

皆さまそれぞれ見えるものや伝え方も違うので、字で伝えてきたり、

途中少し集中する時間が入ることもございます。

光で伝えてくる方がいらしたり、文字を見せてくれたり、

言葉にするのが遅いと押されるようにビジョンを出す方もいらっしゃいます。





今必要なメッセージをあなたの守護存在やご先祖様方、あなたの魂や潜在意識など

あなたご自身からいただいてお伝えしたり、ご自身の中から気づきを促す方法を

取る場合もございます。

腑に落としていただけるよう、守護存在と共にセッションをしております。



セッション中は、ヒーリングをさせていただいております。

リラックスしてセッションをお受けください。



欠けることのない本来のあなたの本質に繋がり、

日常生活をシンプルにしていきましょう。





私から観るとみんな完全な存在なのです。

守護存在たちはあなたのことが大好きで、いつでも助けてくれようとしています。

ですからサポートを意識していただくことで、たくさんの気付きが受け取れます。

お話をしていただくと、今お持ちの周波数が軽くなっていきますので、

カウンセリングでは、遠慮せずどんどんお話してください。



時間を有効に使っていただけるよう、聞きたいことはメモしてくるのも良いと思います。

必要に応じて、おうちで出来る簡単ワーク等もお伝えします。





これまでセッションをお受けいただいた方々は

終わるとスッキリされて、とても和らいだ笑顔で帰られます。



新しいチャンスに気付くことができた!

自分に自信が持てるようになった!

これからが楽しみになった!

深刻に感じられなくなった!

とても癒された!

といったご感想をいただくことが良くあります





*ご予約の際のご注意*


ご予約の際、お名前とご年齢をお書きいただきたいと思います。

準備出来るものが多いので、お手数ですがよろしくお願いいたします。

またどなたかのことをご相談いただく際は、お名前とご年齢をお知らせください。

そしてセッション中、お写真などがありますと更にスムーズです。







【私自身のこれまでのこと】

私の祖母が霊感がとても強く、それを受け継ぎました。

思春期の頃は霊的な体験が多かった為、つらかったのを覚えています。

たくさんの存在に守護されているとわかっていましたが、コンタクトの仕方がわからず、

なぜ助けてくれないんだろうと不平不満ばかりでした。



祖父母と同居をしていたため、小さな頃から人のお別れに立ち会う経験が多く

ありましたので、その頃から生と死についてよく考えていたように思います。



子供の頃から人の心や考えを読むのが得意で、いつも先回りして合わせることが

当たり前になっていました。

それが特別なこととは思わずにいたため、大人になるまで人との境界がわからず

波乱万丈が当たり前で生きていました。

人の思いと区別がつかない為、うまくいかないことがほとんど。

自分はダメで悪くてどうしょうもない人間だと思っていましたし、

今考えるとよくこれで済んだものだなと思うことばかりです。


大人になってから会社に勤め始めましたが、

人間関係はうまくいくはずもなく、転職ばかりを繰り返しました。

気付けば、転職30回あまり、、むしろなぜか長く居られなかったのです。


恋愛などももちろん、一筋縄ではいかない日々を過ごしました。

その後結婚し、子育てをする中で自分の中のトラウマに多数ぶち当たり

ここで真剣にスピリチュアルな生き方に向き合うことになりました。

毎日がチャレンジで、本当にきつかったのですがここで大きく生き方が変わります。
そして祖母や母の死を身近で体験したことで、死に対する疑問を理解し

立ち直ったことから大きく覚醒を促されました。



今では子供の頃の生きづらかったこと自体が、誰かの何かの役に立てられると知り

大きなプレゼントだったと感じています。



家族関係の問題

自身が育つ過程での嫁姑問題

恋愛や結婚に至るお悩み

スピリチュアルを取り入れながらの子育て

生死について

人生や使命についてなど



生きる上でよく起こるいわゆるトラブルやアクシデントといったことを

いかに楽に乗り切り、明るい未来を築いていくためのギフトにするか!

お悩みの方に寄り添い、そのお手伝いをさせていただいています。



恋愛・結婚・仕事や家族・人間関係等、お悩みやお迷いの方、どのようなご相談でも大丈夫です。安心してご相談ください。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。


スピリチュアルカウンセラー こはく

【こはく先生取材記事】

横浜の「とまり木」に直接インタビュー!こはく先生の鑑定スタイル・強みを聞いてみた






2021年05月19日